マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ユナイテッドのマイルが大量反映

ユナイテッドのマイルが大量反映されました。

なんと3380マイル増えているではありませんか!

合計で158,107マイルになりました。おそらく来月末には16万マイルに到達しそうです。

目標の15万マイルに対して1万マイルほど多く獲得できたことになります。

ただ、今月の3,300マイルはカードの利用に対してのマイルであることを考えると、支払いが恐ろしいです・・・。

いくら1,000円につき15マイル貯まるとはいえ20万円ほど使ったのかと思うと、すごいです。

さて今月でこのカードともお別れする予定ですが、後釜がまだ決まっていません。どうしましょうか。