マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年8月マイレージ獲得報告

もう9月も半ばになりましたが、8月のマイレージ獲得報告をいたします。

ANA 111825→129825 (+18000)

UA 152642 →154727(+2085)

JAL 705→9903(+9198)

DELTA 2561 変動なし

今月はDELTA以外のマイルに変動がありました。

ANAは毎月のようにハピタスから動かしたポイントがANAマイルに反映されました。8月分も18,000マイル付きました。まだまだ続くANAバブルです。

UAはクレジットカード利用分です。こちらも2,000マイルほど。

JALは先日行ったハワイのフライトマイル分です。JALカードに入会し、ツアープレミアムにも入会しましたので、ボーナスマイルが付きました。ハワイへの往復フライトで9,000マイルとはなかなかですね。この後もちろん家族合算します!!

今後の旅行計画は来年にヨーロッパ旅行をと考えていたのですが、今回のフライトを機にJALマイルが貯まりそうなので年明けにでも香港に行こうかななんて考えているところです。

みなさんはどうですか?