マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年 ハワイ旅行記 2日目 カハラモール・ホールフーズへ

ハワイ旅行記の2日目です

 

 

◆AM9:30 レンタカーを借り、カハラモールへ

 

天気が良くなりました。これぞハワイの空って感じですね。

さてホールフーズがあるカハラモールへ移動します。最近はトロリーでも来れるようで、2年前に比べて、日本人がとても多くなりました。人気スポットですね。

 

カハラモール

 

カハラモール②

 

ホールフーズは何が良いのかというと、オーガニック食材を使っていることです。野菜ってこんなに味が違うんだってって思います。

ただ、値段が高いですかね・・。

 

ホールフーズ

 

これはなにかの旅番組で長谷川潤ちゃんが紹介していたピーナッツバターを作るマシーンです。

フレッシュなピーナッツバターが作られるという代物です!!

 

ホールフーズ②

 

このあとカハラモール内のクーラーが聞いたところで朝食を取り、その後ショッピング。

 

◆12:30 ターゲットというスーパーに向かいます。

 

行った場所の問題もあるのかもしれませんが、正直なところ、ワイキキにあるウォルマートで十分ですね。ウォルマートはお土産コーナーがありますが、ターゲットはロコ向けなのかお土産コーナー的なものはありませんでした。日本人にも全く会いませんでしたね。

 

◆16:00 ホテルへ戻ります。

 

ホテルの部屋から海を見ているとカメが泳いでいますので、急いでこのカメに会いに海に行きます。

 

カメ

 

残念ながら、見つけることはできず。別日にもこの防波堤があるあたりでカメたちに遭遇しましたので、

この辺が出没スポットなんでしょうかね。

 

夜はこれも我が家の定番、ヤードハウスへ。

 

3日目につづきます