マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年 ハワイ旅行記

2015年ハワイ旅行記の1日目です。

◆14:00

ホテルにチェックイン後、遅くなりましたが昼食へ。

どこに行こうか悩みましたが、チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー

この時間でも満員です。

食事後、散歩がてらハイアットの1Fで行われているファーマーズマーケットへ

看板が出てます

ファーマーズマーケット

ジュースやケーキ、果物、パンなどが売られています

ファーマーズマーケットの中

これは花壇に植えられていたパイナップルです。こんなかわいい感じなんですね。

パイナップル

少しワイキキビーチを見ることに。天気が悪いです。前日まではもっと天気が悪く、あまりにも雨が降りすぎて川が氾濫。汚水が海に流れ込み、遊泳禁止になったとニュースでやっていました。

ワイキキビーチ

天気が悪い中ではありますが、DUKE'Sの大会が行われていました

DUKE'S

夜はアウトリガーリーフの1Fにあるショアバードへ 。前回も来ましたのが、我が家の定番コースとなっています。

アウトリガーリーフに泊まっているとこのお店のクーポンが付いてきます。

メイン料理を一品頼むと、2品目は半額になるというものです。

ショアバード

ここはオープンエアーで海を見ながら食事をできるのがいいですね。

ショアバード外観

4泊6日のハワイ旅行の1日目が終わりました。2日目に続きます。