読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年 ハワイ旅行記 アウトリガーリーフワイキキ編

2015年ハワイ旅行記のホテル編です。

 

 

今回利用したホテルはアウトリガー・リーフ・ワイキキのパーシャルオーシャンビューとオーシャンフロントです。

 

ホテルの所在地は木梨憲さん曰く、ワイキキ大商店街のアラモアナ側になります。隣はハレクラニです。

 

アウトリガーワイキキ

 

部屋はツイン、33㎡です。小さいながらもバルコニーが付いています。

アウトリガーワイキキ部屋

 

洗面はこんな感じです。アメニティーとして歯ブラシなどは付いていませんので、これは持っていかないといけません。

アウトリガーワイキキ 洗面

 

パーシャルオーシャンビューの眺めですが、窓からこんな感じで見えます。

 

アウトリガーワイキキ パーシャルオーシャンビュー

 

下はプールになりますが、このプールとても深く、3Mあります。大丈夫だろうと思って入ると、かなり焦ります。

左側は水深が浅くなっています。どちらも海水を使用しているので、しょっぱいです。

 

プールの横にラグジーがありますが、40℃ちょっとあるでしょうか。水からラグジーに入るととても熱く感じます。

これも海水です。

アウトリガーワイキキ プール

 

こちらは家族が泊まったオーシャンフロント!!ベットからも海をしっかりと見ることができます。というか、海しか見えません。

バルコニーに出るとダイヤモンドヘッドも見えます。最高ですね。ずっと部屋にいてもいいですね~

アウトリガーワイキキオーシャンフロント

 

この下の写真、何を撮ったかお分かりになりますか?

 

人じゃない、2つの物陰はウミガメなんです。この数日間ホテルの前の海でウミガメたちが泳いでいました。

 

ワイキキビーチ 亀

 

ホテル内の様子です。

アウトリガーワイキキ プール群

 

夕方はプールサイドでハワイアンミュージックが流れます。

アウトリガーワイキキ プールバー

 

アウトリガーリーフワイキキの様子を少しお分かりいただけたでしょうか。ここは今まで泊まったワイキキのホテルの中で一番気に入りました!次回もここがいいですね。おすすめです。