マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年7月マイレージ獲得報告

今月も早くも5日です。関東は猛暑続きですね・・・。さて今回も恒例のマイレージ獲得報告を致します。

ANA 93825 →111825 (+18000)

UA 150342 →152642 (+2300)

JAL 665 →705(+40)

DELTA 2561 変動なし

今月も順調にANAが18000マイル増えました。これはハピタスで獲得したポイントを移行したものです。最近はハピタスなしの生活なんて考えられませんね~!!それぐらいハピタスの威力はすごいです。

ユナイテッドはカード利用分なのですがマイレージプラスセゾンVISAゴールドを使っているので1000円で15マイル貯まります。通常の1.5倍のペースで貯まるのでこのカードは重宝しています。とはいえ、そろそろ更新月が来るので何か高スペックのカードに乗り換える予定です。

8月は何かとカードを使うシーンが増えますので、高スペックなカードだとそれだけマイルも貯まるので便利ですね。それでは~