読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

楽天カードの発行で史上最高12000ポイント+8000ポイント

最近マイレージ小遣いブログ村でも話題になっている楽天カードの高額ポイント付与キャンペーン。

各サイト共にドンドン過熱しており、ついには12000ポイント付与するサイトまで現れました!

楽天カードの作成で楽天から8000ポイントもらえるだけでもすごいのですが、カードの作成をポイントサイトからおこなうとさらにポイントサイトから12000ポイント付与されます。現金にすれば12000円、マイルにすればANA10800マイル獲得できてしまうということです。

楽天がポイントサイトに巨額なバックマージンを出しているんでしょうね。

さてどこのサイトが高額かというと、モッピーです!!

まだモッピーを利用されていない方は、登録しておくと便利ですよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーもハピタスと同じポイントサイトです。

それでモッピーで獲得したポイントをPEXに移動させ、その後、メトロポイント→ANAとポイント移行すればモッピーで獲得したポイント数の90%に相当するポイントがマイルになります。

今回の場合ですと楽天カードの作成で12000ポイント付与されますので、10800マイル程になるということです。(交換手数料を加味しない)

買い物をして10,000マイルを貯めるには100万円を使わなければいけませんが、このようなポイントサイトを活用すれば完全無料で1万マイルを稼ぐことができますよ。それではこの機会にモッピーのご登録をお忘れなく~

ママの生活必需品|ハピタス