マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

10万マイル越えどころか

今月もANAマイルが反映されました。

先月までは家族合算で96,000マイルでしたが、今月は10万マイルに到達どころか、一気に10万マイルを突破し、111,825マイル。

家族合算で114,034マイルになりました。

これをポイ探で換算すると16万7千円以上の価値になるということです。

実際には11万マイルもあれば、アメリカでもヨーロッパでもビジネスクラスで往復できるマイル数であることを考えると、ビジネス利用なら11万マイルをもっと高い価値にすることができるということですね。

11万4千マイルあればハイシーズンの東京-シンガポールバンコクのファーストクラスに乗れてしまいます。

シンガポールですと往復で90万円ほどになりますので、1マイルの価値は8円ほどになります。夢のファーストですね~。もちろんファーストも乗ってはみたいけど、普段エコノミーのわたしはビジネスで十分です。

ここまで貯まってくるとまた夢が広がってきます

それでは