マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ヨーロッパまでのビジネスクラス1名分のマイル獲得

着々とマイルが貯まっています

目標にしていたユナイテッドのマイルが15万マイルに到達しました。

15万マイルあればビジネスクラスでヨーロッパ往復ができるマイル数です。しかもユナイテッドのマイルを利用するときは燃油サーチャージは不要ですので、空港税を支払えば良いだけです。

今月初旬にANAのマイルが9万5千マイルを越えて、ビジネスクラスでヨーロッパを往復するのに必要なマイルを確保しました。

貯められるだけ貯めたいとは思いますが、4人分のマイルは貯めたいところです。

実際にヨーロッパに行くならどこのビジネスクラスを利用しましょうかね。フルフラットになるシートが良いですね。

どの航空会社を利用するかなど贅沢旅行の準備を始めたいと思います。

それでは〜