読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

LCC ピーチがついに羽田入り。ということは・・・・

LCCのピーチがついに羽田に入ってくるようです。

ヤフーニュースによると・・・・

格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーション大阪府田尻町)が羽田―台北(台湾)線を開設することが23日、分かった。国内LCC羽田空港に乗り入れるのは初めて。国土交通省が利用を促している羽田国際線の深夜早朝発着枠(午後11時~午前6時)を使い、8月に就航させる。25日発表する。

とのことです。

利便性が悪いのではと懸念する方たちもいるようですね。確かに夜中の発着時間を利用するので、空港と都心までの交通機関を考えると不便です。深夜だと交通機関も終了した時間帯ですから移動はタクシーになります。そうなると羽田に深夜に到着してそこから夜中に都内まで移動すると割り増し料金も取られるので割高になります。

とはいえ、マイカーで羽田空港に向かう方たちにとってはあまり関係ないですかね。私もその一人ですが。

わたしが希望しているのは羽田就航記念セールです!爆安チケット出ませんかね?もし出るなら手に入れて台湾に行きたいものです。25日の発表を楽しみにしています。それでは~