マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

イオンカードの作成で7000ポイント獲得

先日行われていたモッピーのキャンペーンを利用してイオンカードWAON一体型カードを作成しました。

そのときのキャンペーンではカード入会で7000ポイント獲得できるというものでしたので早速作成。

口コミをみるとポイント反映までかなり時間がかかったなどの記載があったので、気長に待っていたのですが、2、3週間でポイント反映されていました。

早速このポイントをPEXへ。このあとANAマイルにするか、現金にするか、さらには別のポイントにするか、悩むところです。

ANAマイルにすれば6300マイル。カード一枚の発行で63万円分の買い物をした際に付くマイルを獲得できるのですから、カード作成の際にポイントサイトを経由するのは必須ですね。

先日も記事にしましたが、ヤフーカードやリクルートカードは独自のキャンペーンも行っています。ポイントサイトのキャンペーンとは別にヤフーカードなら5000~8000ポイント、リクルートカードなら最大で12000ポイント付与されるという内容です。これらのカードをポイントサイトのキャンペーン時に申し込めば相当おいしいマイルの獲得方法になるはずです。

ヤフーカードにかんしては今現在ハピタスでポイントアップ中で1400ハピタスポイント付いてきます。

個人的には申し込むのに良いタイミングではと思っているのですが。

どちらにしてもキャンペーンを上手に用いることがマイルを大量に獲得するのには必要ですね。

それでは~