読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

最近気になっているカードがキャンペーンを開催中

メインカードの更新月も近づいてきましたので、次のメインカードだけでなくサブカードの候補も探しています。

最近気になっているのはYAHOOカード。YAHOOが提供しているカードで、入会&利用でもれなく5000ポイントもらえるというおいしカードです。

HPから抜粋しますと

1.ご入会された方に、3,000ポイントを進呈します。

(お申し込み〜ポイント進呈まで最短2分!)

2.申込月を含む3カ月目の末日までに、1回でもYahoo! JAPANカードでカードショッピングをご利用いただくと、さらに2,000ポイントを進呈します。

※既にワイジェイカード株式会社以外が発行するYahoo! JAPANカード(Yahoo! JAPAN JCBカードYahoo! JAPANカードSuica、その他提携カード)をお持ちの方でも、同一Yahoo! JAPAN IDでワイジェイカード株式会社の発行するYahoo! JAPANカードにお申し込みいただけます。

3.カードをお申し込みいただいた時点で上乗せポイント対象のランクをお持ちの方は、最大3,000ポイント進呈いたします。(限定特典)

大判振る舞いしているカードなんです。しかも最短2分で3000ポイント付与とはすごいです!さらにキャンペーン②の2000ポイントを獲得するのに金額指定はありませんから、これもハードルが無いに等しいですね。

そんなヤフーカードをハピタスでキャンペーンしてくれないものだろうかと思っていたのですが、ついにやっております。

普段はカード発行で500ポイント付与のところ、今ならなんと1400ポイント付与されます!ANAマイルにすると1200マイルほどです。

くわえてTポイントを5000ポイントもらえるとなるとこれはおいしいカード入会キャンペーンですね。

ご興味のある方はこのキャンペーン中をお見逃しなく。

それでは~