マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年5月マイレージ獲得報告

あっという間に5月も終わってしまいました。恒例のマイレージ獲得報告をします。

ANA 57825→75825 (+18000)

UA 140992→142812(+1820)

JAL 665 変動なし

DELTA 2561 変動なし

今月もANAマイルは18000マイル獲得できました。ハピタスからの移行分ですね。年間21万マイル以上が貯まるペースですが、さらにメインカードもANAマイルが貯まるものに切り替えれば、毎月2万マイル以上貯まるかもしれません。

ユナイテッドはカード利用分として1800マイル強を貯めることができました。5月は何かとカード利用が多かったので来月末で15万マイルが見えて来る予定です。

今はヨーロッパまで4人がビジネスクラスで往復するためのマイルを貯めています。6月末でANAマイルは96000マイルに、ユナイテッドのマイルは15万マイルに到達する予定なので、これで2名分のマイルを確保できる計算です。

ヨーロッパまでは一人95000マイル必要なのであと19万マイルですね。19万マイルといえど、1年弱で貯まるはずですから恐るべしANAバブル!!

活用しない手はないですよ。それでは~