読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ユナイテッドのマイルが1800マイル加算されました

今月もあっという間に月末です。月末といえば、ユナイテッド航空のマイルの加算がされます。

今回加算されたのは1820マイルです。

これで合計142,812マイルになりました。目標は15万マイルなので残り7,100マイルほどなんですが、わたしはマイレージプラスセゾンVISAゴールドカードを使っているので、1,000円で15マイル貯まります。

ということは残り7,100マイルを貯めるには48万円分カード利用をすればOKということです。

カードの更新まで残り3か月ほどですが、余裕でクリアーできそうというよりも、15万マイル以上になると思います。

15万マイルに到達したら、来年秋にでもヨーロッパまでビジネスクラスを利用しての旅をしたいと思っています。一人で行くのはつまらないので、ANAのマイルを使ってスタアラ特典を利用するつもりです。一人に付き95,000マイル。

今現在ANAには78000マイルあって、来月には18000マイル加算されるので、夏までにはビジネスクラスを使ってのヨーロッパ旅行に必要なマイルが貯まりそうです。家族に話せば、わたしも、わたしも行きたいというでしょうから、その分のマイルを貯めるとなると、来年に行けるかはわからなくなりますが。そもそも空席が少ないですからね~。

4トラベルの旅行記などを見ているとビジネスクラスを利用しての旅行はとても優雅でマイルを貯めるモチベーションをあげてくれます。早く行きたいものです。

それでは~