マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

メトロポイントを移行できました

先日までメトロポイントが移行申請ができない状態でしたが、一昨日ぐらいには回復していましたね。

早速、今月もANAへポイント申請をしておきました。

20,000ポイントを移行申請しましたので来月初旬にはANA18000マイルになります。今月でANAマイルは78000マイルまで回復しましたので、来月には96000マイルにはなる予定です。

最近思うのは、メトロからANAへのポイント移行換算率が高すぎるため、他のサイトで獲得したポイントをメトロを介さずにポイント移行するのは非常にもったない気がします。カードでANAマイルを貯めればもっとマイルが貯まるので、今年度はANAをメインに貯めようかと考えています。

それならエクストリームカード×ソラチカカードの組み合わせですかね。キャンペーンがあったらその時に入会してみようかと思います。それでは~