マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

イオンカードに申し込みANA6,300マイル獲得予定

イオンカードの新規入会申し込みを行いました。

イオンカード(WAON一体型)を作成すると7000ポイントほど付与されるときがあります。

今現在ハピタスでは入会ポイントとして1,000ポイントしか付与しませんが、モッピーならなんと昨日限定で7,000ポイント付与するというキャンペーンが行われていました。過去のレビューを見ても7,000ポイント付与というのが最高かと思います。

このイオンカード・WAON一体型のキャンペーンが行われるのを待っていたのですが、昨日ついに7000ポイント付与ということでしたので、新規作成することにしました。一つ気になる点はポイント付与までの期間が長いという点です。レビューではそう書いてありますが、実際にはどうなんでしょうかね。

どちらにしても今回の入会でハピタスから7,000ポイント、ANAマイルにして6,300マイル相当、カード利用でイオンポイント3,000ポイントをいただけるということですからうれしいですね。

このカードを作るならタイミングをはかって、7,000ポイント以上でしたら即入会をおすすめします。

それでは~