読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月も迷わずポイント移行

最近忙しくてブログを書くのが滞ってしまいます。

そんな状況ではありますが、ポイント移行だけは忘れずに行っています。

メトロポイントに反映された20,000ポイントをANAへ移行申請しました。

今現在、ファミリーマイルの合算で6万マイルまで復活しておりますが、来月にはこれに18,000マイルが加算されるので78,000マイルになる予定です。さらにPEXからメトロに向けて20,000ポイント分、ポイント移行申請しましたので、これらが反映される6月には10万マイルが目前となってきます。

昨年は17万マイル、今年はすでに13万マイルと合計30万マイルをスカイコインにして使ってしまったのですが、おかげでアメリカ東海岸往復と韓国旅行4人分、計6名がANAを利用して、支払った現金は千円弱と驚異的なことになっています。

もちろん燃油サーチャージや空港税もこれらに含められています!

このANAバブル、もっと早く終わるのではと思っていましたが意外と長く続いているのはありがたいことです。

こんなバブル期を楽しまないのはもったいないですね。今月もがんばってマイルを貯め続けます。

それでは~