マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

思わぬ仕方で1000マイル獲得

ANAのHPを見てみたらなんとマイルが増えていました。

増えたマイル数は1000マイル。

なぜなんだろう?と思って調べてみるとANAカード継続マイルとして1000マイル付与されていたのです。

思わぬ仕方で1000マイルを獲得することができたので、これで家族合算で42000マイルに到達しました。これで来月には6万マイルに到達することになります。

ソラチカカード継続ボーナスマイルを受け取ったのは2回目です。ということはこのソラチカカードを使ってのマイル移行ルートも2年以上たつというなんですね。あっという間です。

この間にこのANA錬金術ルートを使ってのマイル獲得数は30万マイル以上になりました。このソラチカカードがあってこその30万マイル以上の獲得です。もしまだこのカードを持っていない陸マイラーさんは絶対に持つべきだと思いますよ。

それでは~