読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今週末はこれでANA25200マイル獲得!!

今週末はこれでANA25200マイルを獲得できますよ~

まずは保険の無料相談を活用します。

利用するのは、ほけんの時間です。今の保険の見直しを無料でしてもらうだけでなんと、11000ポイント活用できます。このポイントを現金にもすることができますので、保険の相談をして(実質2時間くらい)11000円もらえると思うと、時給5000円以上のバイトと一緒ですね。

陸マイラーの私たちはこれをANAマイルに交換します。すると最短で2か月後にはなんと9900マイルに早変わりしてしまうのです!!これは利用しないと損ですね。

この保険の見直しを利用する際にはハピタスを利用します。利用方法は・・・・

ハピタスのトップページ→中段→みんなdeポイントがあります。→その中に保険の時間の広告がありますのでそこから申し込みをしてください。

現段階で残り10人までですので、お早めにどうぞ!!

もうひとつはセゾンゴールド・アメリカンエキスプレスカードに入会します。

このカードはJALマイラーの必須アイテムとなるカードですが、今なら初年度年会費無料です。

このカードに入会し5000円の利用でなんと17000ポイント獲得することができます。

17000ポイントは17000円にすることもできます。もちろんこのポイントもANAマイルに交換してしまいます。するとなんとANA15300マイルになってしまいます。

この入会キャンペーンはハピタスでも行われていますが、モッピーから入会するほうが2000ポイント、ANAマイルにすると1800マイル分お得になりますよ。

それでは週末に大量のマイル稼ぎをするのはどうですか~

モッピーに入会しておられない方はここからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト