読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月はこれでANA11000マイル獲得、さらに大量マイル獲得

簡単に大量のANAマイルを獲得することができるとしたらいですよね~

なんと、今月はこの方法でANA11000マイルを獲得することができます。

それはANAカードを作成することです。もしこのキャンペーンを利用してカードを作成&カードの利用でなんと最大29500マイル(ゴールドカードの場合)が獲得できるというものです。

わたしも以前にこのキャンペーンを活用し、マイルをがっつり稼がせていただきました!!

もしカードを作成するだけでもANA2000マイル(一般カード)を獲得できます。

さらにモッピーからカード作成をするとなんと10000ポイント付与されます。これをANA錬金術ルートでANAマイルに交換すれば9000マイル獲得できますので、カードの作成だけで簡単にANA11000マイルを獲得することができます!!

ちなみにあと1000マイルあればローシーズンの成田-ソウル往復エコノミークラス一人分のチケットを獲得できますね。

ANAマイルを貯めておられる方はこのキャンペーンを活用するといいですよ。もしこのカードを作成&利用すれば最大で38500マイル獲得することができます。ローシーズンの成田-ハワイ往復エコノミークラス一人分が35000マイルですから、これを上回るマイル数ということですね。

ポイントサイトを利用してのANAカードの作成で10000ポイントを獲得できるときは、カードの作り時ですので関心のあるかたはどうぞお見逃しなく。

モッピーをまだ利用されていない方は右の上のバナーからどうぞ。

それでは~