読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANA13万マイルをスカイコインへ

ANA13万マイルをスカイコインに交換してしまいました

13万マイルを交換すると、ANAカード保持者なら19万5千スカイコインになります。

これは19万5千円相当としてANAのツアーなどに使うことができます。

13万マイル減ると結構ショックがあります・・・。

ソウルに行こうということになり、ツアーを探すと羽田発2泊3日で5万円弱になります。

よく2泊3日、9800円などの広告を見たりするので、5万円弱という値段は一見高いかなと思うのですが、朝出発の夜帰りで免税店に寄らないでホテルを4つ星などで検索するとこのぐらいの値段になります。

しかもこの値段は燃油サーチャージと空港使用税なども入っています。それをANAマイルで支払うことができるのです。

実際、この19万5千スカイコインを使って4人分のソウルツアーを取りました。今回のソウルツアーに必要なのは食事代などの滞在費だけです。恐るべしスカイコインの威力です!!

こんなことができるのも今がANAバブルだからですね~

みなさんもバブルを満喫してくださいね。それでは~