読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANASKYコインを使ってお得に旅行する方法②

前回の記事ではスカイコインを使ってお得に旅行する方法についてご紹介しました。

前回の記事の内容を簡単に書くと、4万マイル貯めることができれば、6万スカイコインになるのでそれをANAの海外ツアー購入代金として使えばお得ではないかというものでした。

しかしながら4万マイルを貯めるなんて大変だとおっしゃる方もいるかもしれません。

でも今はANAバブル期ですので、年間20万マイル以上貯めることも可能な時代です!!それで4万マイルを貯めることも簡単にできますよ~

そのANA錬金術ルートのおさらいですが、

ハピタス→PEX→メトロ→ANA

もしくはモッピー→PEX→メトロ→ANAが最高のルートとなります。どちらかのサイトで10000ポイントを獲得してANAマイルに移行した場合、どちらも9900マイルになります。(手数料を除く)

つまりモッピーでポイントを獲得してもハピタスでポイントを獲得してもPEXで合流させれば同じ還元率でマイルを貯めることができます。

本題に戻り、ANAマイルを貯めるためにハピタス、もしくはモッピーを利用します。

利用する案件は・・・

モッピーの保険の見直しサイト

①保険GATE 獲得ポイント・・・10000ポイント

ポイント付与条件・・面談のみ

ハピタスでは9500ポイント付与ですので、モッピーからの方がお得です。さらにハピタスでは保険料の節約なら「保険マルシェ」を利用すると11000ポイント付与されるのですが、ポイント付与条件が成約とあるので見直したいだけの方はモッピーから利用されるほうがお得です。

モッピーからクレジットカード申し込み

ダイナースクラブカード 獲得ポイント・・・・40000ポイント

ちなみにハピタスでは22000ポイントですからその差は歴然ですね。しかも3か月以内に20万円利用すると20000ポイント(ダイナースのポイント)が付与されますから、それをマイルに移行することもできます。

上記の2案件で50000ポイント、ANA45000マイル獲得です。さらにダイナースのポイントを移行すればあっという間に65000マイルになります。

簡単に4万マイル以上を稼ぎ出すことができますね。

他にもネット回線の入会やウォーターサーバーのレンタルなどでも大量ポイントを稼ぐことができますね。ご自分にあったものでがっつりマイルを貯めてください!!

それではモッピーをまだ利用していない方は右の上のバナーからも入会できますよ

それでは~