マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2014年11月マイレージ獲得報告

2014年11月マイレージ獲得報告をいたします。

JAL 665マイル(増減なし)

ANA 114825マイル→132825マイル(+18000マイル)

UA 120242マイル→121882 (+1640マイル)

DELTA 2561 変動なし

今月はANAとユナイテッドのマイルが増えました。

ANAはハピタスからポイント移行した分が反映された分です。ユナイテッドはカード利用分です。

毎月このぐらいづつマイルがたまっていくのは本当に気持ちがいいものですね。ただ、マイルを使う時間がないのが難点なのですが・・・。最近の燃油サーチャージの動向を見ていると値が下がり続けていますので、ユナイテッドのマイルよりもANAのマイルを使った方がお得に特典旅行を楽しめるかもしれないですね。今後も順調に下がり続けてくれることを願うのみです。

それでは~