マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月も1600マイル獲得!!

ユナイテッドのマイルが加算されました!!

今月の獲得マイル数は1640マイルでした~!!

これでユナイテッドのマイルは121882マイルになりました。マイレージプラスセゾンゴールドカードに入会した際のボーナスマイルとして5000マイル付くはずなのですが、来年の早い時期に13万マイルに到達しそうです。

マイルをこれほど貯めているのですが、行き先が決まっていないんですよね~

ユナイテッドのマイルは18か月に一度でも増減がある限り失効しないのでゆっくり行き先を決めることができるのも特徴ですね。

来年からデルタのマイルも改悪になるとのこと。ユナイテッドにもその波が来るのでしょうか・・・。

それでは~