マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

自動車保険の更新でマイル

先日、自動車保険の一括見積はマイルの大量獲得のチャンスであることを書きました。

我が家も来月に更新する予定でしたので、もちろん一括見積をしてマイルを大量に獲得する予定でおりました。

が、なんと今加入している外資系の保険会社は更新日を待たずに自動更新する、自動継続に関する特約なんてものがあるらしく、まさかの勝手に保険が継続されていました。

楽天の一括見積を使ってマイルと楽天ポイントを稼ごうと思っていたのに、残念です・・・。

楽天もランクによって、付与される楽天ポイントが変動するということがありますので、ここは要チェックしてくださいね。

今なら自動車保険の見積だけでANA900マイルと楽天ポイント1111ポイントが獲得できます。自動車保険の更新月が近づいている方は私のようにならないために、お早めに御見積してくださいね~

それでは