読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月はハピタスでANA18000マイル超獲得

5日を過ぎましたのでハピタスのハピ友特典が付与されました。

今月はなんと20761ポイント獲得することができました。

このポイントをANAマイルに交換するとANA18000マイルほどになります。ハピタスのハピ友制度、恐るべしです。

ハピタスからANAマイルへこれだけ高い還元率でポイント移行するために必要なアイテムは、たった2つ。

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

②PEX ポイント集約サイト(無料)だけです。

ソラチカカードに関しては、初年度は年会費無料なので必要なコストはゼロになります。このソラチカカードのキャンペーンが随時ハピタスで開催されていますが、今は初年度年会費無料のソラチカカードを作るだけで5500ポイント獲得できます。

ANAマイルに移行すればANA4900マイルほどになりますね。

このハピタスで獲得したポイントをマイルにするには・・・

ハピタス→PEX→メトロポイント→ANAと移行すればOKです。この順番でポイント移行すれば、ハピタスで獲得したポイントがANAマイルになりますよ。

まだANAマイルを貯めていないという方は、この方法でガンガンマイルを貯めてみてください。

それでは~