マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

楽天電話アプリのインストールだけでANA120マイル獲得

楽天電話のアプリをインストールするだけでANA120マイルを獲得できます。

スマホ利用者にとっての悩みはその維持費の高さではないでしょうか。

最近はカケホー代プランなども出てきましたが、それでもそもそも携帯はメールが主で電話をあまりしないという方にとっては魅力的なプランとは言えませんね。

そんな方にお勧めは楽天電話です。

これは基本料金不要、また発信する際に自分の携帯の番号で発信できるというメリットがあります。さらに通話料は半額程になるというお得なアプリです。

なんと、今ならこの超お得アプリをインストールするだけで140ポイント獲得できます。この140ポイントをいつものANA錬金術ルートでマイル移行をすればANA120マイルほどになります。

このキャンペーンはハピタスではなくモッピーで行われています!!しかもキャンペーンの残り時間は12時間ほど先着30名という早い者勝ちのキャンペーンですので関心のある方は12時間以内に登録したらいいですね。

モッピーはハピタスよりも高還元でサービスを提供していることがありますのでチェックしてみるといいですよ。

モッピーにまだ入会されていない方は右のバナーから入会できますのでご利用ください。

それでは~