読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

トレンディが勧めるJALマイラーが持つべきカード

日経トレンディ-にJALマイラーが持つべきカードが特集されていました。

それは

①メインカードととしてリクルートカードプラス

②マイル交換用カードとしてJMBローソンポンタカードの2枚だそうです。

改めてこのカードのスペックを見てみるとリクルートカードプラスはなんと還元率2%という高スペックカードなんですね。

このリクルートカードプラスはいまなんとキャンペーン中で最高10000ポイント付与されるということです。

◆キャンペーン内容

キャンペーン期間中にリクルートカードに新規でお申込みされた方は、カード入会後に共通ポイント(期間限定)2,000円分をプレゼント。

またキャンペーン期間中にリクルートカードプラスに新規でお申込みされた方には、カード入会後に共通ポイント(期間限定)5,000円分をプレゼント。

◆キャンペーン期間2014年10月1日(水)0:00~2014年10月14日(火)23:59

◆対象カード種別リクルートカード(VISA)、リクルートカード(JCB)、リクルートカードプラス(JCB

しかも今ならハピタスから入会すれば2000ハピタスポイントも付与されますので、リクルートカードプラスの年会費2千円分もハピタスのポイントを充てれば無料でカードを所持できます。

そしてJMBローソンポンタカードはローソンでの買い物でもポイントが貯められる陸マイラー必須アイテムです。

このカードもハピタスでキャンペーン中で年会費無料のカードを作るだけで4800ポイント(4800円にもできる)を獲得できてしまうということですからこのカードを持たない理由はないですね。

JALマイルを貯めようと思っておられる方は、今週末ゆっくり考えてみてください。

ANAマイルを貯めることに関しては明日記事にしたいと思います。それでは~