マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2014年10月マイレージ獲得報告

早いもので今年も残り90日ほどになりましたね。

今月も恒例のマイレージ獲得報告をしたいと思います。

JAL 2665 → 665マイル(-2000マイル)

ANA 96825 →114825マイル(+18000マイル)

UA 116884 →119738マイル(+2854マイル)

DELTA 2561 変動なし

デルタ以外のマイル数に変動がありました。

JALマイルは有効期限切れになるところでしたのでクーポンに交換し消費しました。

ANAマイルはメトロから移行した分が思いのほか早く移行完了することができ18000マイル増です。

ユナイテッドはカード利用分に加えてカード入会ボーナスの2000マイルが付与され結果的には2800マイルほどを稼ぐことができました。

今月の初旬にはメトロからANAへポイント移行したものがANAマイルに反映される予定ですので、家族合算すれば134000マイルに到達する予定です。

マイルが増えていくのを見るのは病み付きになりますね~

今月もがっちりマイルを獲得したいと思います!!

それでは~