マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスセゾンゴールドカード到着

先日申し込んだマイレージプラスセゾンゴールドカードが到着しました。

今後はこのカードをメインカードにしていこうと思います。

このカードについて簡単にご説明すると、1,000円に付き15マイル貯まるという最強クラスのカードの上に家族カードを作ることができるというのがメリットです。

マイレージプラスJCBゴールドなら100円に付き1.5マイル貯まり、もちろん家族カードを作ることができますし、さらにクイックペイも付けられるのでカードのスペックとしてはこちらに軍配が上がるかと思います。

ただ海外に弱いという点がありますが・・・。

しかし今回はJCBカードの年会費がかかることと、マイレージプラスVISAゴールドからインビテーションが来ましたので乗り換えることにしました。

このカードに関するキャンペーンはなかなかやっていないのでこうゆうインビテーションを利用するのがいいですね。

もしくはわたしのようにマイレージプラスセゾンVISA一般カードに入会しインビテーションを待つのも一つの方法ですね。インビテーションが来るという保証はありませんので、その辺はご理解ください。

ちなみにこのマイレージプラスセゾン一般カードに入会する場合はハピタスから入会すると5700ポイントいただけます。年会費は6,500円(税別)ですので、800円程でこのカードを取得することができます。

マイレージプラスを貯めて南太平洋を目指してみてはいかがですか~

それでは