マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

11万マイルを突破!!

先日、マイレージプラスのマイル残高が10万マイルを突破したことを書きました。

わずか数日で11万マイルを突破しました~

正確には112141マイルになりました。

今回のマイル加算はフライトによるものです。しかしプレミアゴールド会員ですので、通常のフライトマイルの150パーセントが加算されます。

結果としてアメリカ東海岸1往復で2万マイル超を貯めることができました。

2万マイルあれば日本国内1人分の特典航空券に交換することができます。

さらに5千マイル貯めれば、タヒチなどまでサーチャージを徴収されずに行くことができますね~

今回のまとめとして上級会員になると・・・

航空会社のラウンジを使い空港での待ち時間を満喫できる

優先登場&荷物の個数に関するサービスを受けられる

空席があればアップグレードをされる

フライトマイルとして150%加算される

これらを体験することができました。もし海外に出かける際にはこの方法でさらにお得に旅行をされてください~