読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

10万マイルを突破!!秘訣はプレミアゴールド会員

先月、9万マイルを突破したことを書いたユナイテッドのマイルが10万マイルを突破しました~

今回10万マイルに到達した主な理由はフライトによるものです。

成田からワシントンまでフライトをしたのですが、その際に6753マイル獲得しました。

しかし私はステータスマッチを受けてユナイテッドのプレミアゴールド会員になったので、フライトマイルが150%加算されます。成田からワシントンの片道で10129マイルを獲得することができました。

これぞ上級会員の威力ですね~

ユナイテッドのマイルが加算されたわけですが、もともとはANAマイルをANAスカイコインにして航空券を発券したものですから、現金はほぼ持ち出しゼロなんです。

にもかかわらず、フライトマイルが150%付与されてしまうというのですから、この手を使わないのはもったいないですね。

アメリカやヨーロッパ、南米、アフリカなどの長距離フライトをする予定のある方にはお勧めです。

ステータスマッチの受け方は過去記事をご覧いただき参考にしてください。

それでは~