読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

20000ポイントをANAマイルへ移行

11日を過ぎましたので、メトロポイントに残っているポイントをANAマイルへ移行申請しました。

今月も20000ポイント、ANAマイルにしてANA18000マイルの移行申請をしました。

来月初旬に加算される予定なので、来月には98000マイルほどになると思います。

4月に17万マイルを使用しましたが、あっという間に10万マイル目前までマイル数が回復してきています~

これもメトロポイントからANAという最強ルートがあるおかげです。先日友人になんでそんないにマイルがたまるのか聞かれたので、ハピタスとANA TO ME(通称:ソラチカ)カードの話をしたところ、その日のうちにカード発行申請をしたそうです。

知らないでマイルを貯めているのと、この情報を知ってマイルを貯めるのとでは雲泥の差が生じそうですね。

今現在ハピタスからソラチカカードに入会すると7800ポイント付与されるというキャンペーンが行われています。このカードは初年度年会費無料なので、7800ポイントをそのままANAマイルに移行することをお勧めします。

これだけでANA7000マイル相当獲得できますね。またカードに入会するだけで1000マイル獲得できますので合計でANA8000マイルを一気に獲得できてしまいます。今までならカード決済を80万円分行って獲得できたマイル数です。

ハピタスとソラチカカードのおかげで8,000マイルという大量マイルが簡単に、しかも無料で獲得できるのですからお得ですね。

ハピタスへの入会は右の上のバナーからできます。それでは~