マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2014年5月マイレージ獲得報告

あっという間に6月になりましたね。北海道では37℃を記録したとか・・・。

さて今月も恒例のマイレージ獲得報告を致します。

JAL:2695→2680 (‐15)

ANA:42399→60825 (+18426)

UA :86658→88912(+2254)

デルタ:2545マイル(増減なし)

今月はユナイテッドもANAもマイルが増えました。JALは期限切れですね・・・。仕方がありません。

ユナイテッドはマイレージプラスJCBゴールドカードを利用した分です。

ANAはメトロポイントからの移行分です。今月も18000マイル分加算される予定なので、あっという間に10万マイルに再到達しそうです。

デルタアメックスゴールドカードにも入会したので、いずれ入会ボーナスの8000マイルが付与される予定です。

デルタのマイルを貯めるつもりはないのですが、期限切れがないのでゆっくりと貯めて近場で使ってしまおうかと考えています。

最近は各国で政情不安が続いているので、旅行先を選ぶのも大変ですね。日本人に人気のタイとかも大変ですしね。

皆さんは、夏の旅行先は決まりましたか?

それでは~