マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスのプレミアゴールド取得できるか

昨日送ったステータスマッチに関するメールが早くも返信されてきました。

無事にステータスマッチを受けることができました!

返信は1週間〜2週間くらいかかるということでしたので気長に待とうと思っていたので正直ビックリです!

これでゴールドメダリオン取得、スカイチームのエリートプラス、ユナイテッドのプレミアゴールド取得、スターアライアンスゴールドまで取得できました。

かかった費用はデルタアメックスゴールドを作成した27000円程だけです。ハピタスから作れば12000ポイント獲得できますから、15000円程で上級資格を取得できます!

さてこうなるとステータスマッチを受けまくりたくなりますね。

ユナイテッド航空のプレミアゴールド会員はマリオットのゴールド会員へのステータスマッチを受けられるとのことです。つぎはこのステータスマッチを受けてみます。

基本的にステータスマッチは一生に一回しか受けられないものと書かれていました。それで利用する予定がある時に受けないと肝心な時に得できませんからお気を付けください。