マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今年もクレジットカードのリストラ

カードのリストラを行いました。

今回はANAVISAカードの解約です。

そもそもこのカードへ入会したのはハピタスのキャンペーン狙いで入会したものです。

たしかANAVISAカードに入会するだけで合計で10000マイル分獲得することができるとのことで、入会しました。

このカードは初年度年会費無料なので完全無料で10000マイル獲得できたことになります。

しかしカードを利用しなかったことと年会費がかかることからこのカードを解約することにしました。

今年はマイレージプラスJCBゴールドカードの更新もあるのですが、これも考えなくてはなりません。

いまはANAバブル期なのでソラチカカードは年会費を払っても持っている価値があります。私も先日カードの更新をしました。ハピタスをチェックしてみるといいですよ。今ならソラチカカードは入会するだけでANA6300マイル獲得できます。これもタイミングなのですが、以前の傾向からすると、もう少し良い条件の時に入会した方が良いかもしれません。

ちなみに楽天カードは週末に入会するのがお得です。

それでは、ハピタスを利用してマイルをがっつり獲得しましょう!!