マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

増税前 iPADを買うならこの方法だとポイント3重取り

この1週間でiPADが欲しくなり結局2台買ってしまいました!!

仕事をするのにiPADがあったら便利かな?いらないかな?と思案していましたが、増税前ということで結局買っちゃいました笑

さて、iPADを買う際にいくつかの方法があると思います。

①店頭で購入する

アップルストアーで買う

③ハピタスを利用して買う

私はもちろん③のハピタスを使って購入することにしました。

まずは価格.comで価格をチェックします。しかもカードが利用できるお店を選ぶと、私が買った時はQoo10というショッピング通販サイトが安かったです。毎日価格が変動していますので、要チェックです。

このQoo10というお店なんとハピタスとも提携しているので、商品価格の1.5%がハピタスのポイントとして獲得できます。

さらにQoo10のポイントが付き、カードで決済をしますので、カード利用分のポイントが付くということです。

今回もハピタスを利用しましたので、450ポイント、ANA400マイル相当を獲得できると思います。

今月はかなり買い物をしましたから、カードのポイントもたくさん付いていることでしょうが、支払いが恐ろしいことになっていそうです。

くれぐれも増税前という言葉に踊らされて、無駄な買い物をしないようにしないといけませんね。

もし買い物をするならハピタス経由が断然お得です!!

それでは~