マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイルが19万マイルを突破

今月も無事にANAマイルが反映されました。

なんと19万マイル越えです!!

正確には19万3399マイルです。

ついに20万マイルが見えてきました。これもハピタスとPEXとソラチカカードのおかげです。これのどれかが欠けてもこんなにマイルを貯めることはできませんでした。

今日は11日になりましたので、PEXからメトロへポイント移行していた分のポイントが反映されていました。

合計で44400ポイントになりましたので、これも速攻でANAマイルへ移行しました。

来月にはANAマイルになる予定ですのでついに人生初の20万越えになりそうです。

さて、今日はANAマイルの不正使用に関するお知らせメールが来ていましたね。みなさんは大丈夫でしたか。

それにしても対応が遅すぎると思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。JALのマイル不正使用が発覚した時点で、ANAのマイルが狙われるのは時間の問題だったと思うのですが。どちらにしてもポイントは定期的にチェックしないとダメですね。それでは~