読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANA18000マイルが加算&2アクションで香港までの特典航空券を手に入れる方法

ANAマイルが加算されていました。

今月はなんと18000マイル分です!!

これはメトロポイントから20000ポイントをANAに移行したものです。メトロポイントからの移行は毎月最大で20000ポイントまでしかできないのですが、先月はこの最大値で移行することができました。

それでも毎月の獲得ポイントの方が多いため、ANAマイルに移行待ちのポイント達がメトロポイント内に貯まっている状況です。

この18000マイルを獲得できるというのを例えてみると、ローシーズンであれば、香港などまでが往復17000マイルで行けてしまいます。つまりたった一月で成田―香港までの特典航空券を獲得したのと同じことが生じています!!

どうすればこのようにポイントを獲得できるかというと、ハピタスを使うことです。

今おススメの案件はANA TO Meカード通称ソラチカカードの作成です。このカードはANAマイラーにとっての必需品となっています。

たとえば、ハピタスでポイントを10000ポイントを獲得した場合(ソラチカカードがない場合)PEX⇒メトロ⇒ANAとポイント移行してもANA6000マイルになってしまいます。(ポイント移行手数料は除く)

しかしこのソラチカカードがあって、上記のようにポイント移行した場合、なんとANA9000マイルになるんです。

しかもこのカード初年度年会費が無料なので、持たない理由がありません。それだけではありません!!

今ならハピタスからこのカードに申し込むとなんと9500ポイントを獲得できます。これはANA8550マイル相当です。

初年度年会費無料なうえに、ANA8550マイルまでもらえてしまいます!!これはすごいですね。

あとはハピタス内にある保険の見直しサイト、おススメは保険GATEや保険無料相談室などですが、これらで無料で保険の見直しをしてもらうと9500ポイントいただけます。これもANA8550マイル相当になりますから、ソラチカカードとあわせて17100マイルです!!香港や台湾、マニラまではローシーズンなら17000マイルで行けますので、これで簡単に特典航空券を一枚獲得できますね~

さて今月もおすすめ案件をご紹介していきますので、賢くANAマイルを貯めましょう!!

ハピタスへのご入会は右の上の黄色いバナーからできます。入会するだけでANA27マイル獲得でき今なら条件クリアーでAMAZONギフト券300円分をもらえちゃいますよ

それでは~