マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

簡単にANA7200マイル獲得する方法

今年もANAマイルをがっつり獲得したいと思っておられることと思います。

そんな方におすすめなのは、ハピタスです。

いまならワンアクションでANA7200マイル相当を獲得できてしまいます。

その方法とは・・・

外為どっとコムの口座を開設することです。大抵の場合は、口座開設+取り引きがポイント付与の条件になりますが、外為どっとコムなら口座開設のみでポイントを付与されます。

しかも、普段は口座開設で1000ポイント付与のところ、今ならなんと8000ポイント付与するというキャンペーン中です。このポイントをハピタス⇒PEX⇒メトロ⇒ANAとポイント移行するとANA7200マイル相当になります。

このキャンペーンは今現在、残り時間2日となっていますので、どうぞお早めに。

まずはハピタスに入会。右の上の黄色いバナーから入会できます。

その後、みんなdeポイント⇒外為どっとコムと進んでください。あとは画面の指示通りです。

もしANAマイルを効率的にポイント移行がさせることができるソラチカカードをお持ちでなければハピタスでキャンペーンが行われています。初年度年会費無料なのに、8000ポイント付与されますのでANAマイルにすると7200マイル相当です。

先程の口座開設と合わせれば一気にANA14000マイルを獲得できます。

これはキャンペーンで行われているものですので、付与されるポイント数は変動しますので、ポイント付与が高い今が狙い目ですよ。それでは~