マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

1890円の買い物でANA1700マイル相当を獲得する方法

さて今日はANAマイルをお得に貯める方法をご紹介します。

1890円の買い物でANA1700マイル相当を獲得できたらスゴイと思いませんか!!

通常(100円で1マイルを獲得できるカード)ですと18マイルしか獲得できませんが、この方法ならなんと100倍近くのANA1700マイルを獲得できます。

方法は至って簡単です。

それは・・・

オリーブオイルを購入するだけです!!

オリーブオイルって、ピン切りだと思いますが、今回ご紹介するオリーブオイルはエクストラバージンオリーブオイルです。料理をしない方でも、家族のため、またちょっとしたプレゼントにしても喜ばれると思います。

さて、このオリーブオイル、なんと購入キャンペーンが行われています。

もちろん、ハピタスでです!!

このエクストラバージンオリーブオイルは商品価格1890円のようですが、今なら期間限定&人数限定&初回限定で1890ハピタスポイントが付与されます。しかも、会員登録をして購入すると送料は無料になるようですから、実質無料です。

ここで獲得したハピタスポイントを現金にしてもいいですが、陸マイラーの私たちはANAマイルにしてしまいましょう!!1890ポイントをいつものANA錬金術ルートでポイント移行すると、なんとANA1700マイル相当獲得できるんです。

すごいですね~

このキャンペーンの参加の仕方をご紹介しますね。

①まずハピタスにログイン。(もしハピタスに入会されていない方は右上の黄色いバナーから入会してください。入会されるとANA27マイル相当を獲得できます)

②その後、みんなdeポイントのAVILO サヴランデレの広告をクリック。

③ページが変わったら、【参加をする】をクリックしてください。

会員登録をしなくても、商品を購入できるようですが、会員登録をしないと送料が無料になりません。また対象となるのはサヴランデレという商品のみのようですので、お間違いのないようにしてください。

こうゆうキャンペーンを上手に利用することがANAマイルを貯める秘訣ですね。それでは~