マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイレージプラスJCBゴールドカードの年会費がキャッシュバックされていました

インビテーションが来て再入会することになったマイレージプラスJCBゴールドカードの年会費がキャッシュバックされていました。

キャッシュバックされた金額は1万5,750円!

初年度年会費無料と書かれていたので、インビテーションが来たとは言え再入会だった今回は対象にならないのではないかとドキドキしておりましたが、無事にキャッシュバックされてホッとしました。

マイレージプラスJCBゴールドカードはお勧めのカードでしたが、特典航空券を利用する際に必要マイル数が増えたため、これからは、南太平洋に行きたい方にとってはお勧めのカードと言えると思います。

来年は必要マイル数の変更等がなければ良いですね。

それでは〜