マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ハピタスで大量ポイント獲得

さて5日を過ぎましたので、ハピ友ポイントも加算されました。

今月はどれくらい獲得できたかというと

23400ポイントです!

9月のハワイ旅行に行った際に、ハピタスの広告を利用しましたがその利用分も加算されました。

今月はメトロへのポイント移行を忘れないように、早速pexにポイント移行申請をしました!

今月獲得したポイントをいつものルートで移行させるとANA21000マイル相当になります。今からポイント移行をしても、早くて2月にANAマイルになる予定です。しかし、今現在pexにもメトロにもポイントが残っていますので、おそらく全てのポイントがマイルになるには4月以降になりそうです。

ハピタスでポイントを獲得し、ANAマイルに移行する予定の方は、ポイント移行をし忘れぬようにお気を付けください。