マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

自動車保険の見積もりでANA1000マイル超を獲得する方法

我が家は今月、自動車保険の更新日となります。

この自動車保険の更新でもマイルをがっつりもらうことにしましょう!!ということで自動車保険の見積もりでマイルを獲得する方法をご紹介します。

自動車保険でマイルを貯める方法はいろいろあります。たとえば、航空会社のサイトから自動車保険の見積もりをするなどです。それでも500マイルほどしかいただくことはできません。

ですが、この方法ならANA1000マイルを獲得できます。

そうです!いつものハピタスを使います!!

今のおススメは価格.com 自動車保険の見積もりです。キャンペーンをしていて、今なら1265ポイントを獲得できます。

※条件は保険開始日(満期日)までの日数が3日以上90日未満の方が対象になるようです。

さて獲得した1265ポイントをPEX⇒メトロ⇒ANAと移行するとANA1000マイル超を獲得することができますね。

今後3カ月以内に自動車保険の更新がある方はハピタスを利用してポイントを稼ぐといいですよ。それでは今月もがっつりマイルを獲得しましょう!!