マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月もANA19000マイル超獲得!

さて5日になりましたので、ハピ友ポイントが加算されました。

今月は21400ポイント獲得です!

今月もハピタスを利用して大量のポイントを獲得することができました。

このポイントをハピタス⇒pex⇒メトロ⇒ANAANA TO ME カードを使ってマイルへ移行するとANA19200マイルになります。

これはローシーズンの香港までの往復特典航空券を獲得できるマイル数です!

今はANAのマイルを貯めるのは簡単です!少し前までは1年で数万マイル貯める方法を解説した商材が売れていましたが、私の場合は1年で15万マイル程貯めることに成功しています。バブル期と言われるくらいマイルが貯まる時です。

このバブル期にマイルを貯めるなら、ハピタスとANA TO MEカード、別名ソラチカカードを作成することです。

基本的にはハピタスの無理でポイントを獲得できる広告を利用し、そこで獲得したポイントをソラチカカードを使ってANAマイルへ移行するという方法です。

ハピタスを利用しておられない方は少ないと思いますが、陸マイラーの方でハピタスに未入会の方は当ブログ右上にある黄色いバナーから入会すると、早速ANA27マイル相当獲得できますよ。