マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

アメックスからANAへマイル移行が完了しました

先日解約したアメックスカードのポイントをANAマイレージへ移行申請しました。

かかった日数はなんと2日でした!

こんなに早く移行できるとは思っていなかったのでびっくりしました。

今回移行したマイルは2万2,000マイルです。今現在手元に8万6,000マイルありましたから合計で10万8,000マイルになります。

マイルを貯め始めて10年以上が経ちますが、初の10万マイル越えです!今まではある程度たまったら使っていましたが今回はしばらく貯め続ける予定です。

今後どれくらいマイルが貯まるのか楽しみなところです!

今年はマイルを貯めやすいですね。マイルを量産したいのであるならハピタスをおすすめしますよ。ハピタスの使い方は随時ご紹介しますので、また見てみてください。