マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月も無事にANAマイルが大量反映されました。

今月も無事にANAマイルが大量反映されていました。

少し前までは5日までにマイルに反映されていましたが、ここ数ヶ月は10日に反映される状況でした。

でも今月は、8日にマイル移行が完了していました。

メトロからANAにポイントが移行されてマイル反映される日は決まっていないんですかね?

さて、今月反映されたマイルは、18000マイルです!

これでANAマイルの合計は85989マイルとなりました。家族カードで合算しているので、86152マイルになります。

今月もメトロからANAへポイント移行したので、順調にいけば来月初旬には10万マイルを超えます!

こうもマイルが増えてくると、愛着が出てくるのか今度は使いたくなくなってしまいます笑

秘策はハピタスですね!

我が家はこれから自動車保険の更新などもあるので、ハピタスの広告を利用する予定です。大抵は1000ポイント付与されますが、NTTイフを利用すると2500ポイント付与されます。ANA2200マイル相当です!陸でマイルを貯めるにはこうゆう積み重ねが大切ですね。

自動車保険に関してはまた記事にしますね。それでは良い一日を