読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年スカイコインを利用してのハワイ旅行記

さて4泊6日のハワイ旅行も帰国日となりました。

ホテルから空港まではロバーツという会社の送迎サービスを申し込みました。

11時半のフライトですが、7時半にピックアップされました。ロバーツは時間ピッタリにきます。

朝も早いので空港まで30分位で着いてしまいます。しかし早すぎてまだカウンターは開いていません!30分待ちぼうけです。チェックイン後も3時間近くありますから、時間を潰すのが大変です。

ロバーツにもう一本遅いバスに乗れないか聞いてみるべきでした。

さて帰りもANAで帰ります。

ANA

ANAの機内販売ではプレミアム芋焼酎の村尾が4,000円で販売しています。

もともとは2千円台で買えるようですが、ネットでは9,000円などの高値が付いてしまう一品です。

これを2本買ってきました!!ANAカードで支払いをすると10%割引になりますから、2本で7200円で購入することができました。

ちなみにJALのハワイ線では森伊蔵を販売しています。

焼酎好きな方のおみやげとしてすごく喜ばれると思いますよ~