マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年スカイコインを利用してのハワイ旅行記 4日目

あっという間に4日目です。

9:00 モアナサーフライダーで朝食

11:00ワイケレアウトレットへ

18:00アウトリガー ショアバードで夕食

タイムテーブルにするとスカスカです!

ワイキキビーチ

朝食はモアナサーフライダーで取ることにしました。ちなみにパシフィックビーチホテルを出たところには、パンケーキで有名なEggsThingsがあります。朝も10時ぐらいになると並ばずに入れるようです。

エッグス

モアナサーフライダーといえば、この大木ですね。大きすぎて入りませんでした。

モアナサーフライダ― 大木

朝食ビュッフェは品揃えが豊富でした。全部を制覇するのは無理ですね。

ウェイターがパンケーキ、ワッフル、オムレツはどうかと聞きに来てくれます。

しばらくすると大木の下でフラダンスのレッスンが始まりました。レッスンを受けている方たちも良い顔をしておられました。

モアナサーフライダー フラ

モアナサーフライダー

モアナサーフライダー

モアナサーフライダー ホテル内

満腹になったところで、お馴染みのワイケレアウトレットへ!

買う気満々で乗りこみました!

ワイケレ

さて夕食のためにワイキキに戻ります

夕食はアウトリガー内のshorebirdで

アウトリガー

18:00に予約しサンセットを見ながら食事をする予定でしたが、なかなか入店できず・・・。

ダイヤモンドヘッド

サンセットになってしまいました~

サンセット

ショアバード

このお店は自分でお肉を焼くんです。これも楽しいですね~

肉

さて明日はいよいよ帰国です・・・・。