読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ANAマイルをユナイテッドのマイルに!裏技を実践しました

以前当ブログでご紹介したANAのマイルをユナイテッドのマイルにしてしまう裏技を実践しました!

簡単に復習すると

ANAのマイルを特典航空券にすると、フライトマイルは付きません。

しかしANAマイルをスカイコインにしてフライトをするとマイルが付与されます。これをユナイテッドのマイレージプラスに付与するとツアーでも100%加算されるうえにサーチャージが無料になるという方法です。

一回で二回分楽しめるということです。

今回は、ハワイに行くにあたってANAマイルをスカイコインにしました。ハワイ線のANAの特典航空券は取りにくいので、この方法のほうが確実にチケットを取れます。

フライトをすると往復で7600マイル程付与されます。これをユナイテッドのマイレージに付与してもらいました。

ANAマイルをスカイコインにしてツアーチケットを手配し、さらにマイルを付与してもらう!これはお得ですね。

ANAのマイルとユナイテッドのマイルは等価とは言えないと思います。ユナイテッドの特典航空券は燃油サーチャージが無料なのでユナイテッドのマイレージに貯める方がお得だと言えると思います。

こうゆう使い方ができるのも今がANAバブル期だからです!

上手にマイルを貯めてANAバブル期を楽しんでください〜